2021/02/22

第492回男塾「プラズマが世界を救う」2

健康
ビジネス
医学
軍事
発明
表示中のページ:1

第492回男塾「プラズマが世界を救う」2



1に続き、2でも、眼からウロコの挑戦的な内容を届けることにしよう。日本のエネルギー問題、いや、世界のエネルギー問題は解決済みである。


既に日本にあるクリーンエネルギー、フリーエネルギー
田丸滋氏「私の夢、これが現実になればということをお話しします。一つは、エネルギー関連です。原子力発電所はいらないわけです。 化石燃料も要らなくなる。 真の意味のクリーンエネルギー技術は、既にあるわけです。 フリーエネルギー、クリーンエネルギーですね。

フリーエネルギーという言葉は、科学的に突っ込まれちゃうんだけど、元々地球自身が持っているエネルギー、太陽からくるエネルギーを利用する。宇宙自身が持ってるエネルギーを使う技術を、私たちは持っているのです。

それを実現できて、そこに「利権」が絡まなければ、世界中の人たちがこのエネルギーをふんだんに使えるわけです(利権については後程説明する)。これがすべてタダで使えれば世界紛争なんかならない。技術がもう出来ていて開発しなくてもいいんだから、実にもったいない。元々「生命エネルギー」=「プラズマ」ですので、太陽は地球自身が持っているエネルギー、宇宙からくるエネルギーを使って私たちの生命体に利用する」

続きは会員様のみに配信しております